新しい金沢の結婚式場「ヴィクトリア グローブ」迎賓館ヴィクトリア金沢が生まれ変わります。

新しい金沢の結婚式場「ヴィクトリア グローブ」迎賓館ヴィクトリア金沢が生まれ変わります。

tel.076-238-5211

VICTORIA GROVE

NEWS

2020.04.12
News

【おしらせ】レストラン営業の一時自粛

いつもヴィクトリアグローブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、石川県からの自粛要請に伴い、日頃より衛生面に細心の注意を払って営業を行っておりますが、お客様・スタッフの安全確保の為の対策として、以下の項目のご利用を一時中止とさせていただきます。

—————————————–
2020年4月15日(水)より~

レストラン営業 (ランチ・ディナー)
(テイクアウト商品も含む)

—————————————-

ご結婚式のご相談会やお打合せにつきましては、通常通り営業しております。感染を防ぐために、館内では次亜塩素酸の噴霧を実施しており、お客様同士のお席の間隔も広く取りながら、ご案内しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。

また、ご来店いただく皆様には安心してお過ごしいただける環境を作る為、入り口にアルコールを設置しております。ご入店されましたら、ご利用いただけますと幸いです。

お客様のご協力・ご理解のほど、よろしくお願い致します。

一日でも早く、皆さまが安心してお越しいただける日が来ることを願っております!


ヴィクトリアグローブスタッフ一同

お問い合わせContact

受付時間
平日 11:00〜18:30 / 土日祝 10:00〜18:30
(事前予約の場合は上記以外のお時間も
ご対応いたします)
休館日 月曜日、火曜日(祝日を除く)