新しい金沢の結婚式場「ヴィクトリア グローブ」迎賓館ヴィクトリア金沢が生まれ変わります。

新しい金沢の結婚式場「ヴィクトリア グローブ」迎賓館ヴィクトリア金沢が生まれ変わります。

tel.076-238-5211

VICTORIA GROVE

NEWS

2020.05.31
News

営業再開のお知らせ

現在新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、営業自粛ならびに営業時間短縮を行ってまいりましたが、営業を再開いたしますのでお知らせいたします。

但し、従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ないながらの営業となりますため、引き続き最小限のスタッフによる対応となります。その為、対応にお時間を頂く場合がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。

会場ご見学・ご結婚式のお打合せ・各種お問合せなど

期間

6月3日(水)~

※月・火は定休日となります。

営業時間

平日 11:00~18:30

土日祝 10:00~19:00

店舗

【金沢市】ヴィクトリアグローブ

 

レストラン営業について

ヴィクトリアグローブレストラン営業につきましては、
引き続き営業自粛とさせていただきます。ご了承下さいませ。

 

 

今後につきましては、事態の推移を踏まえ引き続き検討し弊社ホームページ・SNSにて決定次第ご案内いたします。一日も早い事態収束と、ヴィクトリアにおいて皆様をお迎え出来る日が来ることを心より願っております。

自粛期間中の店舗やレストラン部門につきましても【ご予約のお客様】【ご希望のお客様】へのお電話やメールでの対応は引き続き行わさせて頂きますのでご安心ください。但し、最小限のスタッフによる対応となりますのでお時間を頂く場合がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。


新型コロナウイルス感染症により、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

新型コロナウィルスの早期終息に向けて、引き続き、ヴィクトリア全店舗運営を自粛し、予約対応のみとさせていただきます。現在の所、弊社スタッフからの感染は出ておりませんが、感染拡大防止、従業員の安全確保の観点から判断させて頂きました。

お客様には、ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。


※新型コロナウイルス感染症拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、実施内容や期間は変更される可能性がございます。その場合にはHP等にて随時お知らせいたします。

お問い合わせContact

受付時間
平日 11:00〜18:30 / 土日祝 10:00〜18:30
(事前予約の場合は上記以外のお時間も
ご対応いたします)
休館日 月曜日、火曜日(祝日を除く)